【構築】 第6回関西シングルFESTA使用構築

 

第6回関西シングルFESTAに参加させていただきました。

運営の皆さん、そして当日絡んでくれた皆さんありがとうございました。

 

 

【構築について】

 

【なんと】

オフ要項 大会ルールに

f:id:in_Wonderland:20151012155727p:plain

と書かれていたのですが、

オフ当日の時点でORASのストーリー攻略が進んでおらずバトルレコーダーを持っていなかったため、オメガルビーのロムをとりさん(@tori_toritorin)に借りました。

 

流れで3DSも借りました。

そして、ついでにパーティーも借りました。

全部借りました。とりさんありがとう。

ということで、僕からは特に言うことはないです。 

 

 

【結果】

ブロック予選 5 - 3 (2位通過)

決勝トーナメント1回戦敗退

ベスト32

  

【使用構築】

マンマンクン積みリレー

ボルトロス/ボーマンダ/ギルガルド/マンムー/バシャーモ/スイクン

 

【詳細】

toritoritorin.blog.fc2.com